STUDY TIME

娘(2014年生まれ)息子(2018年生まれ)の日々の家庭学習内容や習い事、生活面でのあれこれと時々私の自己啓発等々家族の成長を見守るブログ

全統の結果2020年11月

☆百ます計算 ひき算

 1分37秒

☆語彙プリント

☆トップクラス問題集1年国語

☆トップクラス問題集1年算数

☆しりとりひらがなプリント

☆全統 解き直し 算数

 

今回の全統結果

偏差値65>国語>偏差値60>算数>偏差値55

でした

 

前回のテスト結果がここに

残してあったのを見つけたので

今後も比較出来るかなぁと真似して

書いてみました

ちなみに前回:

偏差値60>国語>偏差値55>算数>偏差値50

だったようなので

 

偏差値5くらい上がった模様♬

 

娘は結果を見てすぐ

 

見て!!すごいんだけどーーー!!

国語と算数の点数が1点差なんて

何かすごくなーーーい?!

 

と興奮してました。。

 

テストが終わった時は

出来る問題は全部出来た!

というものの

問題用紙はまったくの白紙

 

分からないのなかったの???

と聞けば

読んでたらよく分からなくなったのは

時間になっちゃったから全部やってないー

 

と母を真っ青にさせる発言

 

今回は結果が届くまでは

解き直しもしてなかったので

(母の怠慢。。)

 

今日結果表の×だったところを

解き直ししてます

 

といっても

娘一人で考えているので

母は記録としてここに書き書きしながら

合ってるー間違ってるーと叫ぶ役

 

正答率一桁の問題を

じっくり一人で正解出来たのには

ちょっと嬉しかったなぁ